西向きベランダ担当のブログ

俺んちのベランダ担当の俺が、俺のために俺と植物との日々を綴る

全国都市緑化よこはまフェアのテーマ曲をGReeeeNが作るとのこと

2016/09/24(土)曇時々雨 60% 24℃/20℃ 5:31-17:36

今日やったこと

  • 水やり(ハイポネックス入り)
  • ビオパンのトレーの置き場所をより日が当たるところに移動

昼頃からまた雨だった。ビオパンの発芽率は22/30=73.3% 。昨日と変わらず

写真は中土木事務所に貼られていた、全国都市緑化よこはまフェアの垂れ幕

中土木事務所の全国都市緑化よこはまフェアの垂れ幕

 

今日の全国都市緑化よこはまフェア ~GardenNecklaceYOKOHAMA 2017~ に関するニュース。

公式テーマ曲なんてものを作るんだなぁ。

www.hamakei.com

news.walkerplus.com

緑だけにGReeeeNとは。楽曲は年内に発表予定とのことなので、それまで楽しみにしておこう。

ところで、「プロモーションの一環として」ガーデンベアのLINEスタンプを販売とのことなのだが、これいったい誰が買うんだろうか…

プロモーションの一環なのであれば無料配布の方がよいのではないだろうか。

もし無料だったら俺がゲットして使いまくってやるのだが。