西向きベランダ担当のブログ

俺んちのベランダ担当の俺が、俺のために俺と植物との日々を綴る

クロスゲートに大きな大きなガーデンベア

2017/1/12(木)晴0% 12℃/3℃ 6:51-16:49

手袋なしの自転車は厳しかったが、それほど寒くなかったな。

今日の晩飯もキムチの入った餃子だった。連日の餃子だが全く問題ない。うちの餃子は美味しいのだ。

 

さっき帰り途中で桜木町の駅で電車を待つ間に大きなガーデンベアの写真を撮った。

 

クロスゲートに大きな大きなガーデンベア。

桜木町で下り電車を待つ人はみんな海側の景色を眺めるだろうと思う。というのも観覧車や日本丸、ビルなどのみなとみらいの心地よい景色が眺められるからだ。

なので、きっとあそこのガーデンベアはたくさんの人の目に入っているはずだ。他でも露出が増えているし、徐々に認知されているのではないかな。

よこはまフェア開催まであと72日。

ガーデンベアについてはこちらの記事もどうぞ。

nishimuki.hatenablog.com